S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

更新ふぅー

私服

Guilty Crown-ユズリハ祈

Facebook album:
website:

Link*リンク

將此部落格添加到連結

Logo*持ち帰り




Search

Profile

野臣かずみ

Author:野臣かずみ
☆★☆★
コスとアニメが大好きのオタクデスー
これからも頑張っていくつもり
旅行とコスプレは生きがいで、
並びに撮影と食べ物も

要するに
ここはかずみの栽培日記(笑

お気軽に遊びに来てください。

☆後宮王野望中
☆少年と美少女は主食。
☆喜好屬性明顯,但以下列舉。
捲髮、金銀黑髮、少年、愛與友情、命運、魔法、龍、正義

★ブログ内の無断複写、転載は禁止です。
★留言若太無禮會無視。

スケジュール

2012/6~8 US
2012/9~2013/7 Japan

New*

コメントのお返事

古くなったやつら

Category*ジャンル一覧

メッセージはこちら

名字:
郵件:
標題:
本文:

啟用日期:111113

冤罪感想

BLゲームの話題ですので、興味のない方、なにソレ?って思ってる方はスルーして下さい。

89490264.jpg

18年前に生まれてない方はお断りゲーム。
(どこかで見たネタだった、幸い、オイラはもう...)
昔日本語ぜんぜん読めなかった時
由良さんの画風が大好きだった
先生の原点となる「冤罪」はもちろんとして好きでした。
今日本語が少し上手になってもう一度プレーしてみたくて
意外にぜんぜん読めなかったごろと同じ、第一回はBADENDINGでした。
なぜかと言うと、このゲームの設定はずるいと思う...

痛いから、できるだけ、痛くされるかもってことから逃げたいのは一般人の常識だろう。
でも逃げれば逃げるほど、どんどんストーリから離れていく。
だからBADENDINGになる。
このゲームは痛い思い出をさせるのが目的だ。

声優の「天野たつき」さんですが、 郎猫儿の「冤罪」という作品以外に出演されているものを教えて下さい。
と問いって見たら、まったく答えが来なかった~
このゲームがすきってことにはもう一つの理由はこの人なんですけど。
ガイズの声は超イキイキでした。まるで自分のこと、自分が苦しんでいるような
簡単で短いストーリだけどね。
ガイズの性格は確かにノーマルだったけど、だからこそ響けるだろうかと
シオン以外、全員年上で、これも私の好み。年下攻嫌いだぁぁぁ!
犬のような順從のも嫌いだ。反抗的のがいいなぁ。

いちいち説明のは苦手なんだから、興味があればプレーしてみない?
このゲームの評判は悪いか良いか人次第だから。
ゲームのストーリー自体はしっかりしてて、おもしろかったと思うよ。
でもゲーム中に、いつもなんか死ぬかもしれんなぁ!って思っちゃってさ、、、
<<Visa | 主頁 | 初音ミク>>

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| 主頁 |