S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

更新ふぅー

私服

Guilty Crown-ユズリハ祈

Facebook album:
website:

Link*リンク

將此部落格添加到連結

Logo*持ち帰り




Search

Profile

野臣かずみ

Author:野臣かずみ
☆★☆★
コスとアニメが大好きのオタクデスー
これからも頑張っていくつもり
旅行とコスプレは生きがいで、
並びに撮影と食べ物も

要するに
ここはかずみの栽培日記(笑

お気軽に遊びに来てください。

☆後宮王野望中
☆少年と美少女は主食。
☆喜好屬性明顯,但以下列舉。
捲髮、金銀黑髮、少年、愛與友情、命運、魔法、龍、正義

★ブログ内の無断複写、転載は禁止です。
★留言若太無禮會無視。

スケジュール

2012/6~8 US
2012/9~2013/7 Japan

New*

コメントのお返事

古くなったやつら

Category*ジャンル一覧

メッセージはこちら

名字:
郵件:
標題:
本文:

啟用日期:111113

そのような感じ

「十年後の私へ」
この歌は今までも私の心の中で響いてる。
忘れられない。でも、どんどん忘れていく。
治したわけではない、ただ思い出せなくなった。

台湾に戻ったら、いろいろとやらなきゃならないことが待っている
9月5日に日本の寮に到着する。
外国にいるのはもうすでに慣れました。(ちなみに、今はドイツです)
日本に行ったら、一年ぐらい台湾にいないの。
初めて、
寂しいなと自ら思いました。私も変わったのね。
今回夏休みのヨーロッパツアー(笑)はすごく特別だと。

二年ぶりにできた今の彼氏はすごく泣き虫、ツンテレな人です。
会いたいときに会えなかったら、一人で泣く、もしくはSKYPEで私の顔を見て泣く。
私のそばに自分が居なくても私が楽しそうに旅行してる姿をみたら、怒る。笑
一人で好き放題にやりたいことをやって「かずみのために」というテーマをつける。
昨日もこんなことがありました。
昨夜、観光が終わってユーズに戻ったとき、携帯に電話18回と二着のメールが着信した。
「今どこ?早く返事しろうよ!もう電話かけないだから!」
「二時間内で私に電話しないとXXXXXX」
で、私が見たときに電話した。

向こうがちゃんと謝ってた。
「ごめん、さっきの僕もしたくなかった、後悔してる。許して!!」

女の子みたいな人です。
<<家庭聚餐 | 主頁 | Boommmmmm>>

COMMENT

等待許可的留言
此留言需要管理員的許可
2012/08/28(火) 23:51:38 | | # [ Edit ]
Re: 沒有輸入標題
> なんだか楽しそうだ。
> 彼氏はとても面白そうな人だなww
> まぁ、仲がいいことはいいじゃない^^

変な人だと思うよwww
でもそこがいいのね!毎日楽しい笑
2012/09/02(日) 00:30:34 | URL | 野臣かずみ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| 主頁 |